2017-02-03 8 views
0

私は試してきましたthis単純なbokehベースのグラフをhtmlファイルに埋め込む単純な例です。 localhost:5000に移動すると、ブラウザにinternal server errorのWebページが表示されます。Python Bokeh:内部サーバーエラー

通常、私が試したことの記録がなければここには何も載せませんが、試してみることはありません。これは埋め込みの最も簡単な例です。私はこれを学びたいと思っていますが、それは機能しません。

+1

あなたが実行しているところでは、 'simple.py'はほとんど確実に(ブラウザではなく)エラーメッセージを表示します。それを見つけて質問を更新するか、あなたを助けることはほとんど不可能です。 – Jack

答えて

1

私はちょうどそれが実際の例外を示して、そのファイルをダウンロードし、app.runへの呼び出しにdebug=Trueを追加する場合:

jinja2.exceptions.TemplateNotFound: embed.html 

あなたはGitHubの上のディレクトリを見るとあなたはtemplatesディレクトリもあり見ることができますその中にembed.htmlがあります。付随する(必要な)templatesディレクトリもコピーせずにサンプルファイルをコピーしましたか?

+0

うん、それは本当に問題だった。 D'oh! – AndreyIto

+0

うれしいですよ! – bigreddot