2011-03-01 13 views
2

Dojoプログラミングの初心者で、ユーザー名入力のためのValidationTextBoxを作成しようとしています。私は3つの基準を持っていると思います。1.ユーザーができるだけ入力英数字とユーザ名の2最小長は6文字3.この分野でこれまでのところ、私の入力がどのように見えるDojoのカスタムValidationTextBox

が必要とされています

<input name="username" 
    type="text" 
    id="username" 
    class="reqd1" 
    required="true" 
    trim="true" 
    lowercase="true" 
    promptMessage="Username" 
    invalidMessage="Please only enter alphanumeric characters." 
    maxlength="12" 
    regExp="[\w]+" 
    intermediateChanges="false" 
    dojoType="dijit.form.ValidationTextBox" /> 

私は3つの質問を持っています: 1.ユーザー名フィールドの最小文字をどのように確認できますか? 2.プログラムでinvalidMessageを変更する方法はありますか? 3. regExを使用せずにユーザー名フィールドの長さを確認する方法はありますか?

答えて

4
  1. 正規表現= "\ {6,12} W"
  2. dijit.byId( "ユーザ名")セット( "invalidMessage"、 "新たなメッセージ")。
  3. あなたのケースでは、regExpが最善の方法だと思います。
関連する問題