2012-02-25 14 views
1

可能性の重複リンクの擬似クラスのスタイルを定義する:
How to write a:hover in inline CSS?インラインCSSで

はCSSを使用して、私はリンクのスタイルを定義したいです。しかし、ヘッダーの一部として定義するのではなく、文書でそれをやりたいのです。それを定義することは可能ですか(a:hovor、a:visitedなど)。

私はタグを使用している、と私はそのような

<a style="a:hovor:color:#ffffff"><!-- ... --></a> 

または何かをできるようにしたいと思います。私はそれがうまくいかないと確信しています。それではどうやって定義するのですか?

+6

いいえ、インラインスタイルを使って要素の ':hover'(または':focus'など)スタイルをスタイルすることはできません。 –

+3

しないでください。インラインスタイルは悪い習慣です。 –

+2

http://stackoverflow.com/questions/1033156/how-to-write-ahover-in-inline-css –

答えて

1
  1. いいえ、できません。
  2. 可能であれば、インラインスタイルを控えてください。彼らは悪い習慣です。
  3. あなたは本当にスタイルシートなしで、このインラインを行う必要がある場合、あなたはJavaScriptでこれを解決することができますが:

    <のonmouseover = "window.oldlinkcolor = this.style.color; this.style.color = '#FFFFFFの'; " onmouseout = "this.style.color = window.oldlinkcolor;"> ... </a>

  4. onmouseoverとonmouseoutを静的に使用しても、それは悪い習慣ですが、ブラウザ間の問題を解決します。

1

いつもJavascript/jQueryでマウスオーバーするとCSSスタイルを適用できます。それで、あなたは本当にインラインスタイルを避けるべきです。なぜあなたはスタイルシートを使用できませんか?

1

私はそれにクラスを与え、それをスタイルシートで定義したいと思いますが、JS/jQueryでも可能です。 http://jsfiddle.net/Sxpkp/

関連する問題