2012-07-05 10 views
6

私は自分のレイルアプリのためにいつもヒーローレポを作成しましたが、私はそれを使用していないため削除しました。今私はherokuを使用する必要があるところに来ましたが、私は次のエラーに遭遇しています:既存のアプリのヒーローレポを変更する

! No such app as furious-mist-2295.私は作成した新しいスタックにはっきりと進んでいません。

これは私が試して検討していたものですが、私のgit repoに不必要な変更を引き起こす心配があります。

git remote rm origin

git remote add origin <URL to new heroku app>

git push -u origin master

+0

あなたが持っている唯一の遠隔地であるherokuが「起点」と呼ばれている場合は、このトリックが必要です。 – cdesrosiers

答えて

6

は、それが以下のコマンドで行うことができ判明

git remote rm heroku

git remote add heroku [email protected]:new-application.git

これはかなり単純な修正です。これらのコマンドが存在していたことを事前に知らなくてもかなり困難だったようです。

git remote -vは、gitとherokuのどのreposが押されてフェッチされているかを再確認するのに便利です。

関連する問題