2010-12-01 8 views
0

誰でもPHP 5.3 +を実行しているホスティングプロバイダを知っていますか?カスタムJoomlaサイトにはこれが必要です。PHPで管理/共有されたWebホスティング5.3 +

+1

これはWebマスターではおそらくもっと良いでしょう。http://webmasters.stackexchange.com/ – Orbling

答えて

1

"共有ホスティングPHP 5.3" のための迅速なGoogle検索は、おそらくあなたはVPSを検討したいhttp://servergrove.com/index.php

+0

Servergroveは、5.2または5.xを実行するオプションを提供するプロバイダのように思えます。彼らは有望そうです - chrootシェルアクセスを与え、集中します。 PHPホスティング – Yarin

1

を与えます。私は約1年前にVPSを使い始めました。私は自由を愛しています。最初はややこしいですが、Googleはあなたの友人です:)それはいくつかの助けを願っています。

+0

あなたは正しいですし、私は明らかなコントロールの利点のためだけでなく、VPSのファンですが、時にはあなたは簡単に/セキュリティのためにホスティングを管理したいと思っています。 – Yarin

1

私はまた、php5.3をサポートする手頃な価格の共有ホスティングを探していました。見つけにくい。
DreamHost.comをチェックしてください。彼らは5.3としてベータ版を提供しています。彼らのサービスは他のサービスより優れており、より多くのアクセス(例えばssh)を提供します。

+0

お勧めに感謝します。それは見つけるのがいかに難しいか狂っている。 – Yarin

0

one.comも既に5.3を使用しています。

関連する問題