2016-10-28 4 views
0

崇高で開いているドキュメントの多くを持っている私は、それらの多くはどのようにしてこのプロセスから抜け出すことができますか?私は、CTRL-の線に沿って何かを私はタブをソートするために1を作成したと思ったが、私は間違ったものを打つキーボードショートカットを使って実験して

を保存しませんALT-シフト-S

そしてそれは、だから私は今、保存されていない文書の負荷と

enter image description here

012のように見える窓と崇高の状況を持っているすべての近く

をやっているように見えます

もし私がOKを押すと、それは次のファイルについて尋ねる(おそらく私はそれを失う)。その1つは重要ではないかもしれませんが、それらの多くは無防備で無題で重要です。題名はついているが、保存されていないものもある

保存していないすべてのファイル(または保存したファイルの更新)を失うことなく、このプロセスから抜け出す方法がわかりません。

あなたはどう思いますか?

さらに、Hugoの入力としてはJSONだと思うので、JSONエディタ/ JSONリーダーで読むことに興味があります。

しかし、私はので、多分それは完全に有効なJSONではありません

enter image description here

このエラーが出ますか?私は、ファイルを読むために、いくつかのNodeJSをしようとした場合、私は、私はまだ問題に

/* 
http://stackoverflow.com/questions/14432165/uncaught-syntaxerror-unexpected-token-with-json-parse 

// preserve newlines, etc - use valid JSON 
s = s.replace(/\\n/g, "\\n") 
       .replace(/\\'/g, "\\'") 
       .replace(/\\"/g, '\\"') 
       .replace(/\\&/g, "\\&") 
       .replace(/\\r/g, "\\r") 
       .replace(/\\t/g, "\\t") 
       .replace(/\\b/g, "\\b") 
       .replace(/\\f/g, "\\f"); 
// remove non-printable and other non-valid JSON chars 

s = s.replace(/[\u0000-\u0019]+/g,""); 
var o = JSON.parse(s); 
*/ 

var fs = require('fs'); 

fs.readFile('./auto1.json', 'utf8', function (err, data) { 
    if (err) throw err; // we'll not consider error handling for now 
    var str=data; 


str = str.replace(/\\n/g, "\\n") 
       .replace(/\\'/g, "\\'") 
       .replace(/\\"/g, '\\"') 
       .replace(/\\&/g, "\\&") 
       .replace(/\\r/g, "\\r") 
       .replace(/\\t/g, "\\t") 
       .replace(/\\b/g, "\\b") 
       .replace(/\\f/g, "\\f") 
       .replace(/[\u0000-\u001F]+/g,""); 

    var obj = JSON.parse(data); 
}); 

を取得し、

...文字がそこにあるものを見つけるためにしようとすると、私は、出力

C:\crp\abba>node a.js 
undefined:1273 
             "contents": "\nhtt... 
SyntaxError: Unexpected token 
    at Object.parse (native) 
    at C:\crp\abba\a.js:36:20 
    at FSReqWrap.readFileAfterClose [as oncomplete] (fs.js:380:3) 

C:\crp\abba> 

を取得しますファイルの小さな部分を試して、問題を引き起こしているjsonの部分を見つけようとする必要があります。そして、私は別のコンピュータで昇華しようとし、そのファイルを読み込みます。「崇高なことは、ジャバスクリプトよりもjsonを読み込んだり(作成すると)、もっと寛大です。

答えて

0

崇高な店舗に置かいくつかのJSONファイル内の未保存のファイルの内容:

C:\Users\<USER>\AppData\Roaming\Sublime Text 2\Settings 

まず最初に、これらのファイルのバックアップを作成し、その後、別のコンピュータで同じフォルダにこれらのファイルをコピーしよう(または同じコンピュータの別のアカウントに)送信してから昇華させてください。

+0

あなたの言いたいことに続いて私の質問が更新されました.JSON – barlop

関連する問題