2009-06-24 9 views
1

私はちょっと前に覚えています。内容を印刷するためにこのようなメソッドを使用したので、引用符を使用するたびにスラッシュを使用する必要がありませんでした。どのように私はこれをPHPで書くのですか? (ここでは>>を使って内容を出力します)

>> 

some text here "and more text 



something; 

これは何と呼ばれましたか?そしてそれはどのように書き留め

おかげ

このイムを見ました:P

+0

[PHP式<<< EOB]の可能な複製(http://stackoverflow.com/questions/1048481/php-expression-eob) – Kara

答えて

6

をあなたはおよそheredoc syntaxを話しています。例:

$str = <<<EOD 
Example of string 
spanning multiple lines 
using heredoc syntax. 
EOD; 
+0

はい!ありがとう、ありがとう。それを覚えているのはとてもぼやけていた。笑 – SarmenHB

0

これはPHP Heredocsです。マニュアルページの例があります:

<?php 
class foo { 
    public $bar = <<<EOT 
bar 
EOT; 
} 
?> 

ヒアドキュメントは、識別子によってfolowed <<<で始まり、セミコロンに続いて、同じ識別子で終わります。終了識別子は、行頭で始まり、インデントできないことに注意してください。

関連する問題