2011-07-09 8 views
2

ボタン+カウントのようなFBでAddthis共有ボタンをインストールしました。 スクリプトのロードのようにクリックすると、1or2秒間だけクリックすると、破棄され、すべてがクリックされる前と同じです。Addthisボタンのように動作しませんが、毎回停止し、リフレッシュ

これは競合または既知の問題ですか?ありがとう。

+0

は、URL、マークアップを得ましたか。奇妙に思われる – beardhatcode

答えて

1

私は、これは任意の助けであるかどうかわからないんだけど、ここで私がやったことだ:

  • Facebookのボタン
  • とAddThisのコードを取得ログインfacebook
  • からFacebookのボタンのコードを取得するFacebookのコードをコピーそして私のため

作品AddThisのコードでボタンのコードを置き換えるためにこれを使用

+0

ありがとうございます。私はそれを試してみます! –

関連する問題