2009-04-10 19 views
12

誰かがMP3ファイルやWMAファイルにID3タグを読み書きした経験がありますか?いくつかのライブラリがありますが、私は最初からそれをやりたいと思います。 :-)Pythonを使用してMP3のID3タグを読み取る方法は?

+1

重複:http://stackoverflow.com/questions/8948/accessing-mp3-meta-data-with-python –

+0

関連:http://stackoverflow.com/questions/tagged/mp3%20python –

答えて

15

例として、MP3のID3タグを使用します。

+0

くそー、私はこの質問を読んですぐに私はそれを提案しようとしていた。 –

+2

ちょっと古いです... – Bex

2

簡単にGoogleはhttp://id3-py.sourceforge.net/

たぶんこれはあなたのために働くが現れましたか?現在のコードのホストの場所と

+1

質問。彼は特に、彼が最初からそれをしたいと言った。 –

2

お試しくださいeyeD3、これはプログラムとモジュールです。

関連する問題