2009-03-21 11 views
6

HTMLを使用してブラケットシステムを作成しようとしています。しかし、私は他の解決策を見いだしましたが、ほとんどの場合、多くの絶対的/相対的な位置付けやテーブルが必要です。フレキシブルHTMLスポーツブラケットのコード

私はそれを柔軟にする方法を探しています。そのため、HTMLを変更して16人のブラケットから64人のブラケットに変更できます。

[404 - 削除リンク]誰もがそこに存在する場合に今

が、私は私の現在の例と非常に間違って表示されていない、しかし、私はちょうど好奇心が強いの改善または完全に変更することでいくつかの提案を持っています私はそれをやっている。

私はむしろテーブルから遠く離れていて、どこからでも離れていても構いません(これは柔軟性があることを意味します)。

アイデアがあれば、それは素晴らしいでしょう。 :)

おかげで、

アンドリュー実際にはかなりよさそうだ

+0

良い質問 - 歓迎されるstackoverflow! –

+4

私は何か似たようなことをしていて、本当にこのコードも見たいと思っています。ただし、リンクが壊れているようです。 StackOverflowでここにあなたのポストにコードを貼り付けてもよろしいですか? – Spike

答えて

2

。それを改善するために何をするかは、ロジックをJavascriptでカプセル化し、何らかのテキスト形式でブラケット情報を提供し、必要なだけ深くブラケットを生成するためにJavaScriptをテキスト形式で解析させます。

+0

これは基本的なことですが、Ruby on Railsを使ってロジックを処理すると思います。これはRoRでコーディングされたアプリケーションになります。コメントありがとう。私はいくつかの小さなクリーンアップと思う、これは私の最終的なドラフトかもしれません。 –

+0

私はこれを2番目にします - あなたの既存のhtmlは私にはかなり良いようです。 – Chris

関連する問題