2017-11-30 3 views
-1

私のアプリケーションをホストできるLinuxサーバ(AzureまたはAWS上)を設定したいと思います。 .NETコアでバックエンドサービス(WebApi)を構築し、Angular(UI)を使用してUIを構築したい(Nodejを使用するかもしれない)。私は1つのLinuxインスタンスでそれをやりたいと思うし、トラフィックが増えるとそれらを分割するかもしれません。これはできますか?webapiに.NET Core 2を使用し、同じlinuxマシンでuiのAngularを使用

答えて

0

さまざまルートのロード・バランサ何か

localhost/admin 
localhost/category 

としてnginxのに使用することができ、nginxの設定に

location /admin/ { 
rewrite ^/admin^/ /$1 break; 
proxy_pass http://10.128.1.2; 

}

の位置を渡すことができ
関連する問題