2016-03-26 15 views
0

を開始していない、それは私にこれを与える:レールがサーバコマンド私はレールに新しいですし、私は「レール・サーバ」を使用してサーバーを起動しようとするたびにWindowsの8でアプリケーションを実行しようとしていますサーバー

Usage: 
    rails new APP_PATH [options] 
Options: 
    -r, [--ruby=PATH]  # Path to the Ruby binary of your choice 

など、私はあなたが写真を得ると思います。以前は何度かサーバーを稼働させていましたが、アプリケーションディレクトリにあることを確認しました。なぜこのようなことが起こるのか、別の説明をしてください。より多くの情報が必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。

+1

あなたは、レールアプリのプロジェクトディレクトリにいますか? – Pavan

+0

でした。私は、単に "rake rails:update:bin"を実行する必要があったと思います。私のサーバーは稼働しています。あなたの時間をありがとう。 –

答えて

0

はRubyはそこになかった場合、手動で追加(%パス%エコー)PATHの値をチェック:

セットのPATH = C:\ Ruby200-のx64 \ビン;%パス%

RubyInstaller for Windows(「Ruby 2.0.0-p247(x64)」バージョン) をインストールして、ご使用のバージョンのパスを設定してください。

関連する問題