2016-03-24 11 views
0

利用できないコマンドを、私は今日、新しいエラーを思い付いすなわち非常に不合理だったエラーを示していますDjangoの「検証」は、私はジャンゴに新しいですし、チュートリアルをdjangobook次

Unknown command: 'validate' Type 'manage.py help' for usage.

そして、私がpython manage.py helpと入力すると、[django] titleの下で検証されません。 そして、私のpythonバージョンは2.7、djangoバージョンは1.9.4です。

+0

このコマンドは存在しません。このコマンドはどこにありますか?それは何をすべきか? –

+0

"validate"はDjango 1.9.xバージョン –

+0

で "check"を推奨していませんvalidateコマンドは、モデルの構文とロジックが正しいかどうかをチェックします。すべてうまくいきました_italic_ 0エラーが見つかりました_italic_ –

答えて

1

@Javier Claveroは、 'validate'はhereから確認した 'check'の代わりに非難されているとコメントしました。下から10番目ですが、モデルタイトルの下にリストされていると思っていました。今私は'python manage.pyチェック'の代わりにを使用しています。

関連する問題