2011-07-17 7 views
1

TumblrにWordpressのテーマを移植したい - すべての機能(ブラウザのウィンドウサイズ、iOSのバージョンなどに応じて自動フィッティングなど)が必要。WordpressのテーマをTumblrに移植できますか?はいの場合、どうですか?

なぜですか?私はこのテーマが他のどのものより優れていると思うので、私は見てきました。 IMO TumblrはWordpressよりも優れているから(私はWordpressのために十分スマートではない)

答えて

2

いいえ、手で行わない限り:)。ごめんなさい!

1

"移植する"とは、それをそのまま取り出してそのまま使用するという意味では、@SnippetSpaceは答えられません。

"移植"とは、同じ外観と機能(特定の裏側の限界まで)を模倣するコードと機能を再書込みすることによって「複製」を意味する場合、もちろん答えは可能です。

通常、多くの作業になりますが、基本的には全く新しいテーマを書き直します。 その時点で "移植"するのは、その機能ではなくテーマのデザイン、感触、見た目です。これらは、ボトムアップで書かなければなりません。

関連する問題