2016-06-16 5 views
1

Mrs. good morning私はLaravelの初期ルートを設定したいと思っています。/で動作するためには、コントローラの使用方法がわかりません。Laravel初期ルータ、どのようにコントローラを渡す?

私の最初のルートを/ startルートにリダイレクトしていますが、私はon/onlyを使いたいと思います。

下記のルータを参照してください。

Route::controller("Start"); 
Route::controller("Search"); 
Route::controller("Contact"); 

Route::get('/', function() 
{ 
    return Redirect::to("start"); 
}); 

私がしたいのですが:

Route::get('/', function() 
{ 
    return View::make("start.index"); 
}); 

そして、このビューにStart.phpコントローラを通過し、それは可能ですか?

誰かが私を助けることができますか? https://laravel.com/docs/5.2/routing

あなたはまた、追加のparamsを渡すために、配列を使用して、それを呼び出すことができます:

+1

ルート::取得します( '/'、 ' StartController @ index ');適切に働いているはずですか、特に回避している解決策ですか? –

+0

@Damien、ありがとう、ちょうど私が必要なものです! –

答えて

3
Route::get('/', '[email protected]'); 

はあなたが後にしているもののように見えます

Route::get('/', ['as' => 'start', 'uses' => '[email protected]']); 
+1

ありがとう@Damien、多くの助けて! –

関連する問題