2016-05-13 9 views
0

まず、私はJavascriptを使うことができますが、私に説明させてください。 asp.netコントロールでクライアント側のみの検証が可能ですか?

  • を比較し、彼らのクライアント - からのみ恩恵を受ける正規表現

    • 必要
    • 私の目標は、バリデータのいずれかを使用することができることですサイドバリデーション。私は、継承されたコントロールをサブクラス化し、name属性がクライアントにレンダリングされないようにします。理由は、私がサーバーに戻ることを望まない機密データのためです。 name属性を削除すると、コントロールで値が送信されなくなります。

      例えば、値が送信されないため、必須フィールドを使用すると、サーバー上で検証が失敗します。私はカスタムバリデーターを使うことができましたが、すべてのバリデートタイプのあらかじめビルドされたすべての機能を活用したいと思っています。

      誰かが創造的なアイデアを持っていたと思っていました。あるいは、私が目立たないと思っていた場合、あるいはそれがまったく不可能な場合です。

  • 答えて

    -1

    ASP.Net Ajax Control Toolkitは、Web開発用のオープンソースライブラリです。

    標準のAsp.Netコントロールを使用する場合は、比較、カスタム、範囲、正規表現、および必須フィールドバリデーターがあります。ページの上書きValidate機能でバリデータのIsValidプロパティをリセット

    0

    が動作しているよう

    について:

    public override void Validate() 
    { 
        base.Validate(); 
        rfvNotEmpty.IsValid = true; 
    } 
    
    +0

    注:私の答えは(まだ)downvotedされていない唯一のものである理由を私は知らないが、私は他の答えをdownvoted男ではありませんよ。 :-) – ConnorsFan

    +0

    笑。私はああ聞く。私はあなたの答えを今見ている。誰かが私の戦艦に沈んでしまったのですが、私はなぜその理由がわかりません。 – user1447679

    +0

    それは私の戦艦を沈めてくれてありがとう、ありがとう。 :) – user1447679

    -1

    私はあなたが正しく質問を理解している場合、あなたが仕事に、サーバー側の検証コントロールをしたいですクライアント側では、最新のjqueryファイルのリファレンスを例のようにページに追加する必要があります。

    サーバー側のコントロールは検証されたクライアント側になり、フォームは検証済みのクライアント側に送信されません。

    <%@ Page Language="vb" AutoEventWireup="false" CodeBehind="ValidationTest.aspx.vb" Inherits=".ValidationTest" %> 
    
    <!DOCTYPE html> 
    
    <html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"> 
    <head runat="server"> 
    <title></title> 
    <script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/2.2.2/jquery.min.js"></script> 
    </head> 
    <body> 
    <form id="form1" runat="server"> 
        <asp:Panel runat="server"> 
         <asp:TextBox runat="server" ID="txtName" CssClass="form-control" /> 
         <asp:RequiredFieldValidator 
          ID="rvtxtName" 
          InitialValue="" 
          runat="server" 
          ControlToValidate="txtName" 
          ForeColor="Red" 
          ErrorMessage="*Field Required!" 
          Display="Dynamic" 
          ValidationGroup="add"> 
         </asp:RequiredFieldValidator> 
         <asp:Button runat="server" ID="btnSubmit" Text="Save" ValidationGroup="add" /> 
        </asp:Panel> 
    
    
        </form> 
    </body> 
    

    +0

    私はあなたがその質問を誤解しているのではないかと心配しています。 – user1447679

    関連する問題