2009-07-19 5 views
14

私はDがCとリンク互換であると聞いています。私はPythonの拡張モジュールを作成するためにDを使いたいと思います。それが決してうまくいかない理由を見落としていますか?Python拡張モジュールをD(Cではなく)に作成することができます

+1

はい、これは可能です.DはCとのインターフェイスが可能で、PythonはCとのインターフェイスも可能です(C/C++ APIまたはctypes経由) Dコードにextern "C"修飾子を使用して、Python C/C++ APIまたはctypesを使用してアクセスします。 wuubのリンクには、DとPythonの両方のモジュールが含まれているため、プロセス全体が簡単になります。 – Falaina

答えて

14

待機していますか?このようなものhttp://www.dsource.org/projects/pyd(以前のhttp://pyd.dsource.org/

+1

待つ?何のために? –

+2

emmmmm ....... 42. –

+2

あなたが望むのはPyDです。最新のDMD 1.xまたは2.xバージョンで動作するかどうかは誰でも知ることができますか? – Baxissimo

2

Cで書かれたAPIは、Python内でDで使用されているBoehm GCをどのように統合するのが難しいか分かりません。 PyDは、人々が現実世界の問題を認識していない典型的な概念の証明のように見えます。

+0

私はこれがどのように質問に答えるか見ていません...また、DがBoehm's GCを使用する情報はどこにありますか? :) – DejanLekic

関連する問題