2016-06-01 5 views
0

助けてください、 私は、VirtualBoxを使ってDebian 8ホストで開発するためのサーバーを持っています。私は、すべての活動の仕事のためにターミナルを使い、学ぶことを試みます。私はそれがより効率的だと思います。 ターミナルでvmを表示して実行することを知っています。端末からVirtualBoxのVM記述を表示しますか?

$ VBoxManage list vms 
$ VBoxManage startvm <vm name> --type headless 

しかし、私は端末からの献身を示すことはできません。私は説明のすべての情報を保存するからです。 私は、マンページVBoxMAnageを読み込み、googleで検索しようとしました。

質問:端末にVMの説明を表示するにはどうすればよいですか?

ありがとうございます。

答えて

0

私はターミナルからのdesctriptionsを表示することはできません。

試してみてください。

VBoxManage showvminfo <vm name> 

と見て:

Description: 
<description> 
+0

こんにちはGluttton、応答をありがとうございました。ああ、申し訳ありませんが、私はVBoxManage showvminfoに気付かなかった。次回は、man pageをwordで読み上げます。申し訳ありません.. – jimmy

関連する問題