2011-07-27 7 views
0

ポップアップされたlistViewの内部でスクロールバーをカスタマイズすることが可能かどうか疑問に思っていました。 それは、それを行う方法に関する良いチュートリアルはどこですか? ApiDemo scrollbar2.xmlは私にbtwを助けませんでした。リストビューのスクロールバーの質問

+0

だから私はこれは不可能だと思いますか? – cj1098

答えて

0

私はアンドロイドのテーマに次の行を見つけた:

<item name="scrollbarSize">10dip 
<item name="scrollbarThumbHorizontal">@android:drawable/scrollbar_handle_horizontal 
<item name="scrollbarThumbVertical">@android:drawable/scrollbar_handle_vertical 
<item name="scrollbarTrackHorizontal">@android:drawable/scrollbar_horizontal 
<item name="scrollbarTrackVertical">@android:drawable/scrollbar_vertical 

だから、あなたはあなたのカスタムテーマでこれを上書きしようとすることができます。

+0

これはどこにあるのか、それとも何を意味するのか分かりません。これを私のListViewの中に入れますか?または...? ListViewにはスクロールバーの属性がありません。 – cj1098

+0

私は[スタイルとテーマの適用]を意味しています(http://developer.android.com/guide/topics/ui/themes.html) これはアプリケーションのすべてのスクロールバーに影響します。 – aeracode

関連する問題