2011-04-13 7 views
3

私はこの問題を苦しんでいます。私は自分のサーバー上でlightyをセットアップして、それは静的なファイルをうまく処理しますが、PHPファイルに403を与え続けます。PHP fastcgiがLighttpdサーバーで403を返す

私はすべてのチュートリアル、wiki、フォーラムを見てきましたが、私はこの件について見つけ出して助けてくれませんでした。

lighttpd:lighttpd phtファイルとchmodを644と755にchownしました。ここには本当に助けが必要です。ここで

は私の* .confのファイルへのリンクです:

http://174.122.151.65/lighttpd/

ところで、私はCentOSのボックス上で実行していますよ。

ありがとうございました。あなたのlighttpd.confファイル

fastcgi.server = (".php" => 
    ("localhost" => 
     (
      "socket" => "/var/run/lighttpd/php-fastcgi.socket", 
      "bin-path" => "/usr/bin/php-cgi" 
     ) 
    ) 
) 

答えて

3

は、試してみてください。

sudo lighty-enable-mod fastcgi 
sudo lighty-enable-mod fastcgi-php 

は私のために働きました。

+0

これはfastcgi.confに設定されています。 lighttpd.confファイルにも入っていますか? –

+0

わからない。私が見つけた例では、基本設定ファイルにそれがありました。試して傷つけることはできませんでした:) –

+0

感謝!出来た。 :) –

0

それがうまくいかない場合のfastcgi.server部分が欠落しているように見えます

関連する問題