2010-12-03 7 views
0

これは私が行方不明の愚かなバグだと確信していますが、この問題を乗り越えることはできません。私はその状態の項目の2つの値StatusとCountを選択するQueryを持っています。クエリはうまく動作し、これらの結果をjQueryのdata:ブロックにマッピングしています。ここで私はこれがRails 3 - jQuery Arrayのマップ結果を照会

data: [ 
      <% count_by_status.each do |c| %> 
       ["<%= c[0] %>",<%= c[1] %>], 
      <% end %> 
    ] 

この「」ステータスの周りは&quot;

<%= count_by_status.map{|status, count| [status, count.to_i] }.inspect %> 

になりつつあるので、私はそれが愚かな誤りであると確信しているが、誰であればしないで動作します

を持っているものです助けられる。私は.html_safe、異なったフォーマットなどを試しました。それは失敗し続けます。

醜いコードは動作しますが、これは動作し、他は実際にコードをエスケープが、この1つは、今

<%= raw count_by_status.map{|status, count| [status, count.to_i] }.inspect %> 

答えて

0
を働く理由はわからないそれでもを更新し

doesn't..arghきれいな素敵なコード

Rails 3は、生のメソッドに渡すか、文字列のhtml_safeメソッドを呼び出さない限り、HTMLをエスケープします。

関連する問題