2016-05-15 9 views
1

最近MacBook ProをEl Capitanにアップデートしましたが、EclipseでJavaコードが実行されていません。Eclipse on OS X El Capitanエラー:メインクラスが見つかりません。

私は任意のプログラムを実行しようとするたびに、私はエラーを取得:私はGoogleで検索して含めStackOverflowのhereherehereに関するガイダンスに従っている

Error: Could not find or load main class sim.app.geo.MK_3.MK_3WithUI

上記のいずれも役立っていません。

私は私のJavaのビルド・パスの詳細は順序になっているかなり確信している:

enter image description here enter image description hereenter image description hereenter image description here

詳細:

  • Eclipseのルナサービスリリース2(4.4.2)
  • Mac OS X El Capitan v。10.11.4
  • Javaのjdk1.8.0_45.jdk:/ライブラリ/ Javaの/拡張機能/と/ライブラリ/ Javaの/テストバックアップに保存されて/Library/Java/JavaVirtualMachines/jdk1.8.0_45.jdk
  • .jarファイル/
  • のEclipseワークスペース:/ Volumes/JetDrive/Drive/workspace/EngDModelOne

答えて

0

私はこの問題を解決したと思います。他の誰かが同じ問題を抱えていると思います。

  • 私はすべての私のプロジェクトをきれいにし、それらを再構築
  • 私のプロジェクトのライブラリーから、私の古いJARファイルへの参照をすべて削除しました。私はEclipseを再起動しました。
  • 新しいJARファイルのすべてのバージョンをhereからダウンロードし、古いものをJavaライブラリフォルダに置き換えました。
  • すべてのプロジェクトライブラリを新しいJARファイルで更新し、新しいJava JDK/JMFなどを参照しました
  • すべてのプロジェクトをクリーニングして再構築しました。私はEclipseを再起動しました。

Huzzah!すべてが今働きます! 3000以上のエラーから、何も作業していないプロジェクト。

関連する問題