2017-03-03 3 views
0

検索して約2時間試してみると、私はあなたに尋ねることにしました。 Google ChromeやSafariでウェブサイトを呼び出すと、この問題は発生しません。空白(CSS)を削除する - Chrome&Safari OK - Firefox NOT

私はMozilla Firefoxで自分のウェブサイトを呼び出すと、3つのソーシャルメディアリンクと次の行の間に少し空白があります。

あなた自身でテストしてください。 Chrome/Safariで動作しますか?Firefoxに問題はありますか?

https://gamekeys-shop.de/

誰かが、私はそれを修正する方法を教えてもらえますか? - なぜこれらのブラウザに違いがあるのか​​わかりません...

おはようとありがとう!

答えて

1

CSSのリセットを使用するには、あなたのWebページで、次のソースファイルを含めるBODYタグでa.ubtn-link

+0

WordPressを使用しているため、削除できません。しかし、私はそれを変更することができます。 'インラインブロック 'をどのように変更するべきですか? – Jan

+0

'block 'を使うことができます –

+1

本当にありがとうございます! :) – Jan

0

すべてのブラウザには独自のデフォルトスタイルシートがあります。 CSSリセットを使用してみてください(デフォルトのCSSをリセットしてください)。問題を解決する必要があります。あなたは、次のセレクタからdisplay: inline-block;を削除する必要が

0

はライン - を設定しました高さを0にする。

<body class="home page-template-default page page-id-14 gecko osx wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1 vc_responsive" style="line-height:0;"> 

またはカスタム.CSSファイルでそれを実行します。このような

+0

私のテキストでうまくいかない... – Jan