2016-04-25 20 views
0

は、これは私の正規表現ですか?私はそれはあなたが内部[]の代わりに、外リテラルの二重引用符をエスケープする必要がありpattern=\"[^!#$%^&*'|"]{8}\"無効な正規表現のHTMLパターン

すべきだと思います。このシンボルは私のtextbox

<input placeholder="Something" type="text" required autofocus ng-model="someData" pattern="[^\!\#\$\%\^\&\*\'\|\"]{8}"> 
+0

あなたの正規表現はfine..isがどんなエラーですか? – rock321987

+0

はいエラーは無効な正規表現.. –

+0

hmmmです。正直なところ、jsfiddleの使い方はわかりませんが、次の記号以外のものを許可したいだけです^!#$%^&* '| –

答えて

0

に制限することにしたいです。

デモ:https://regex101.com/r/uP5pC6/1

+0

ありがとうございました!しかし、これは電子メールを許可していないのですか?どうして? ^!#$%^&* '|を除くすべてを許可したいです。 –

+0

電子メールが8文字より長いためだと思います。 '{8}'はちょうど8を許しています。もしあなたが8以上を望むなら、 '{8、}'を使用してください。 –

+0

いいえ、私は{8}をやってみました。電子メール –