2011-08-09 11 views
0

チームのペーストビンを設定したいので、スニペットを簡単に共有できます。私たちは、公にアクセス可能なペーストビンに生産コードを貼り付けることを望んでいません。だから、私はペーストビンサーバーを探し始めました。周りがごくわずかしかないことに気づいた時、私はかなり驚いていました。セルフホスト可能な良いペーストビン(nopaste)はありますか?

ここに質問があります:自己ホストできる最高のペーストビンは何ですか?

答えて

1

これは私がこれまでに遭遇している唯一のものです:3txt

-1

おそらくあなたが探しているものではありませんが、私はいつもpiratepadが好きでした。オープンソースで、リアルタイムの追跡が可能です。マルチプレイヤーのメモ帳のように。

+0

が見えます。 –

-1

をチェックアウトするには、(それはいくつかの素晴らしい機能を持っている)をstikked:etherpad.comがあまりにもダウンしているようhttps://code.google.com/p/stikked/

関連する問題