2011-01-26 5 views
1

ここに大きな問題があります。 私はC#のソリューションをデバッグするたびにブレークポイントを設定し、何も起こらない変数コンテンツを検査しようとします。私はそれをウォッチウィンドウにドラッグすると表示されません(「式を評価することができません」) - オートとローカルのウィンドウは空です。イミディエイトウィンドウは「式を評価できません」と言っています。メモリウィンドウはちょうど私に "表現を評価することができません。"vs2010/C#デバッグで可変時計が機能しなくなった

私がF#に切り替えると、すべてうまく動作します - VB.netもなくなりました。

これは、私がインストールしようとしたAsync CTPと関係があると思います。私がこれまで試したどのような

: - CTP アンインストール - VS2010のインストールを修復しようとしました - アンインストール/再インストールVS2010

働いていない - の後にVSは(相変わらず開始され、再インストールの問題と、すべての設定で/インストールされているプラ​​グイン)

だから何ですか?システムを拭きますか?私は望んでいない。

答えて

0

非同期CTPによりこの問題が発生します。 SP1 Betaをインストールしてみてください。これは問題を解決しました。

関連する問題