2016-05-14 9 views
1

表のリストを印刷したいが、リストの最初のメンバーを表にすることはできない。Pythonリストの印刷表

list = ['data', 'data','data'] 
print(*list, sep='\n \t') 

しかし、私は得る:

data 
    data 
    data 

私が取得したいと思います:

data 
    data 
    data 

最初のメンバーを集計する方法は?あなたがこれをもしかして

+1

'プリント(リスト[0])'?私は本当にあなたの問題を理解していない、あなたの希望する出力は何ですか? – GLHF

+0

申し訳ありませんが、私はちょっと正しく説明できませんでした。今私は投稿を編集しました – SoulJam

+1

'-----'はどういう意味ですか? – GLHF

答えて

2

l = ['data', 'data','data'] 
s = '\n'.join(['\t'+item for item in l]) 

print(s) 
# Ouput 
    data 
    data 
    data 
+0

私はこのサイトをとても新しくしています。今は私が望むやり方を編集しました。ちょっと変わって、私は欲しいものを手に入れました。ありがとう! – SoulJam

+0

@SoulJam、 '----'はあなたの場合は '\ t'ですか? – SparkAndShine

+0

はい。私はこのサイトでの操作方法を完全に学んだことはありません。申し訳ありませんが、次回は適切にフォーマットします。 – SoulJam