2017-01-16 4 views
-2

iframeや他のオプションの新しいタブで外部ウェブサイトのリンクを開くと、ユーザーのタイムオンサイトを計算する方法はありますか?新しいタブを開いたときにユーザーのタイムオンサイトを計算することは可能ですか?

私は広告システムを開発したいと思っていますが、私の広告システムから来たユーザのタイムオンサイトをお客様に報告することは重要ですが、Googleアナリティクスなどを使用したくありません。

答えて

0

それは何をしなければならないことは、あなたのページにどのくらいのユーザー滞在を計算し、ユーザーがページ/ IFRAME離れるときに、サーバー上でそれを送り返している、非常に単純です:私はしません

var startTime = new Date(); 
window.onbeforeunload = function() 
{ 
    var endTime = new Date(); 
    var timeSpent=(endTime - startTime); 
    // HERE YOU MAKE YOUR AJAX REQUEST INCLUDING timeSpent 
} 
+0

をその外部のウェブサイトへのアクセス権があります。私は自分のウェブサイトから新しいタブ(iframeまたはdivから)からオープンしています。 –

+0

このコードをページに挿入し、外部ウェブサイトのiframeを実行します。 –

+0

しかし、私はiframeではなく、新しいタブでサイトを開きたいと思います。 –

関連する問題