2009-04-21 13 views

答えて

3

これらは、それ自体のライブラリをスレッドへのリンクはありませんが、以下のページの情報がかもしれない(またはしない可能性があります)は、Windows/LinuxとMacOSXの上でスレッドを調査する際に有用であること

  1. Multithreading with Lazarus
  2. OSXマルチスレッドフォーラム... thread

申し訳ございません、より具体的な内容はありません。

+0

私はこれらの両方を読んだことがあり、TThreadについてしか話しません。それは私が立っているからあまりにも簡単です。 –

2

FPC/LazarusとDelphiの両方がTThreadをサポートしています。 FPCはTMREWSをサポートしません(識別子はありますが、単純なロックです)。

しかし、私はいくつかのスレッドプールクラスを意味すると思いますか?あなたは何を正確に必要としていますか、デルファイのサポートは十分ではありませんか?

+0

これはDweettaプロジェクトで私を助ける質問です。私はすでにsockライブラリ(synapseとindy間もなく)をラップしていて、Threadsでも同じことをしたいと思っていました。 OmniThread Libが好きなので、誰かがすでにFPCのために作ったと思った。私はそれを振る必要があり、それぞれのために別のものを持っているか、またはデフォルトのTTHreadを使用するように見えます。 –

+1

Delphi/FPCは独自のスレッド抽象化を持っているため、余分なlibの必要性は比較的不必要です。 –

関連する問題