2017-01-16 6 views
0

私は大学の試験のためにプロジェクトに装飾を追加しようとしています。Googleマップから場所の最初の画像を取得できますか?

特に、与えられた場所/場所について、私は参考のために画像を提供したいと思います。

私はGoogleマップから静的な地図画像を取得することが可能であることを参照してください。

String url = "http://maps.google.com/maps/api/staticmap? [...]"; 

、これはすでに私のために有用です。 Tour Eiffel image from Google Maps

ことに注意してください:私は「ツアーエッフェル」私が得る最初の画像はこれですを検索する場合、私は達成したいのですがどのような

は、例えば、Googleマップのページから最初の画像を取得することですこれはGoogle Imageで "tour eiffel"を検索するのと同じではありませんが、これは私が推測する別の種類のクエリです。

- 提供される写真のほとんどまたはすべてが著作権の対象ですが、これは試験のためのものであることがわかっているため、Googleマップの場所から画像を取得できますか?

答えて

関連する問題