2011-10-20 11 views
1

非常に簡単な目的を達成するために私のリクエストを特別な方法でマップしようとしています。Wicketリクエストマッピング

ルートWebサイトがabc.comであり、複数のユーザーがいるとします。そこで、基本的abc.com/user1/homeがある

abc.com/user1/admin 

abc.com/user1/home 

abc.com/user1/requests 

:各ユーザーが

は、私たちは、私は、URLがのようにコーディングしたいユーザーuser1user 2 を持っていると仮定しましょうなど、ホームページを持っている管理者ページ、ページを要求しますuser 1abc.com/user1/adminのホーム・ページには、ユーザ1

のための管理ページで、私は私がabc.com/home/user1として私のURL'Sをエンコードすることができますが、私は私が望むのエンコーディングを取得することはできません名前付きパラメータなどを使って改札に要求マッピングを使用して試してみました。 何か助けを歓迎します。

おかげ
Anant

+0

これらのリクエストをどのようにマッピングしていますか?あなたが使用しているWicketのバージョンを指定すると便利かもしれません。 –

答えて

1

私はちょうど改札のバージョン1.5から始まるんだけど、私は新しいマッピング・システムは非常に簡単にあなたのポイントを解決すると思う:

mountPage("{userCode}/home", UserHomePage.class); 
mountPage("{userCode}/admin", UserAdminPage.class); 

次に、ページでは、モデルを読み込むためにページパラメータを取得するだけです。

String userCode = pageParameter.get("userCode").toString(); 
+0

私はそうだと思います:mountPage( "$ {userCode}/home"、UserHomePage.class); –