2016-04-28 15 views
0

Unity 3Dで画像のターゲット名に到達したい。これどうやってするの?ありがとうございました。Unity用画像変換

+1

ええと...これはプログラミングの質問ですか?顔の価値を考えれば、PhotoshopやGIMPのような画像エディタが必要だと思います。 – Serlite

+0

@Serlite私は彼がプログラムで黒と白に変換してからjpgまたはpngに変換し、画像をVuforiaに送信したいと思うと思います。 – Programmer

+0

現在の画像はどのような形式ですか?また、あなたが持っている現在のコードを投稿してください。 – Programmer

答えて

0

フォトショップを使用してウェブ機能で保存する

関連する問題