2009-08-12 24 views
-2

誰かがXHTMLファイルをFlowDocument xmlファイルに変換できる実行可能なコンバータプログラムを発明していますか?XHTMLをXAML FlowDocumentに変換する

私のXHTML文書にネストされたタグがあり、コンバータのxsltが例外をスローするため、これが必要です。

私はすべての返信とあなたの時間を控えています。

敬具上記要求された改定に先立ち

+0

質問を再入力してください。 – Electro

+0

@Ariso:私は別の-1を追加しませんでしたが、Electroは応答するためにさらに多くの情報が必要です。たとえば、使用しているコードの例、XSLTがあなたに与えている例外などを表示できますか? – anschauung

+0

-1投票者はコミュニティを落胆させています。私はopsが投票に気をつけず、愚かな投票者が私を馬鹿にしているので、私は答えに興味を失いました。 Opは、彼の既存の問題の解決策ではなく、代替案を求めています。 –

答えて

1

-Ariso:

Microsoftはdemo of how to convert XAML to XHTML and vice-versaを持っています。これは、あなたが行くところへの道の大部分を得るはずです。

+0

ちょっと見せてください。 XHTMLをXAMLに変換する別の方法を学ぶのに役立ちます。 - flowdocument xmal – ariso

+0

@Ariso:どうしたの? – anschauung

+0

最後に、私はxslt、Xelementでそれを自分でやった。 – ariso

関連する問題