0

現在、ビュー内でオートスクロールを実装したいプロジェクトで作業しています。これはReact Nativeで可能ですか?私はインターネットを検索し、この機能を示すものを見つけていない。リアクションネイティブのビュー内での自動スクロール

ほとんどのスタックオーバーフローに関する質問とYouTube動画は、異なるビュー間(同じビュー内ではない)、一番下までスクロールする(スクロール先で)、無限スクロールする、またはスクロールすることに対応しています。しかし、私は、特定のビュー内で自動スクロールに特化したものを見つけることはできませんでした。

お知らせください。前もって感謝します。ちょうど私の頭に浮かんだ

答えて

0

何かがするようなものだ...

ストア現在のxとyは(新しいオフセットと呼んでscrollToで、コンポーネントの状態のscrollviewの値は、SETSTATEすべての「はX」秒をオフセット)スクロールビューのメソッドです。それはxとyのオフセットを繰り返し変更し、自動スクロールのように見せます。

PS:完全な解決策ではなく、コメントセクションに投稿する必要がありますが、私はまだコメントできません...とにかく助けて欲しいと思います。

関連する問題