2017-12-18 9 views
0

私はanaconda Rに問題がありました(特に最近パッケージをインストールすると、パッケージをインストールしようとする試みが0でない終了状態になったところで解決できない問題が発生しました)。別のRディストリビューションをインストールして、Rstudioでアナスタが指定したものではなく、過去の問題をすべて解決したものを選んでください。Jupyterが別のIRkernelを選ぶ方法を教えてください。

今私はJupyterと一緒に仕事したいと思います。また、Atomのnteractや水素も使用したいと思います。しかし、JupyterはアナコンダのRを使用しています。したがって、私は、もう一度不明な理由でパッケージの75%をインストールできないという問題を抱えています。私はもちろんその原因を見つけることもできますが、私はそれに時間を費やしていますので、JupyterにRstudioが使っているのと同じRを選ぶのが最も簡単で最速の方法だと思います...

誰かが私にjacyterにanaconda IRkernelの代わりにRstudioにインストールしたIRkernelを選ぶ方法を説明できますか?ただ、anacondaカーネルを削除するだけではうまくいきませんでした。私もIRkernel::installspec()をドキュメントで示唆したように試しました。

答えて

0

アナコンダRを削除した後、私はターミナルでRを実行し、これを実行する必要がありました:

install.packages(c('repr', 'IRdisplay', 'evaluate', 'crayon', 'pbdZMQ', 'devtools', 'uuid', 'digest')) 
devtools::install_github('IRkernel/IRkernel', force=T) 
IRkernel::installspec() 

そして、それが働きました。

関連する問題