2011-07-03 17 views
-1

私はかなりAndroidです。私は、通知パネルの拡大ビューをカスタマイズするアプリケーションを作成しようとしています。スタートのために、私はそれが各通知のビューがあるとして、しかし、これは多くを助けていないmessage.Iがhttp://developer.android.com/guide/topics/ui/notifiers/notifications.htmlからの参照をチェックして削除されます通知パネルの上部にあるボタンを一つ追加したいと思います。それは私が欲しいものではないので、通知のためにパネルの上部にボタンを追加したいと思います。あなたは、私がそれをやるべきか、どうすればいいのか教えてください。任意のアイデア、参照は非常に高く評価されます通知パネルをカスタマイズする方法

答えて

1

通知パネルの拡大表示をカスタマイズするアプリケーションを作成しようとしています...通知のためにパネルの上部にボタンを追加したいと思います。

あなたは、このための独自のカスタムファームウェアを作成することが歓迎されています。 Android SDKアプリケーションでは不可能です。

+0

答えてくれてありがとうたくさん。不思議ではない、私はSDDKのどこにも行かなかった –

関連する問題