2011-01-24 8 views
1

私たちは現在、マネージャが従業員のシフトスケジュールを表示および/または変更できるようにするアプリケーションを開発しようとしています。シフトは7日間の期間をカバーし、変化しません。従業員は常に同じシフトパターンに従うようにスケジュールされています。Delphi Day/Week Planner

私はTMS DB Plannerを見ましたが、他のVCLコンポーネントと比較したいと思います。

ご意見やご感想をお寄せください。

よろしく、ピーター

+0

ありがとうございましたが、TMS DBPlannerは、他のものよりも必要なものにうまく適合しているようです。 –

答えて

6

ピーター、あなたはDevExpress社からExpressSchedulerコンポーネントを確認し、CA。

+0

私はDevEx VCLを年間購読しています。私はそのライブラリが大好きです。学習曲線は確かに険しいですが、あなたは優れたコンポーネントで報われる –

1

チェックEzPlan-IT。私はまだそれを試していないが、機能豊富なコンポーネントのように見えます。

私はExpressSchedulerを試しましたが、それは単純すぎる用途でさえも複雑すぎると思います。

私は確信していませんが、私はJVCLも何かsimillarがあると思います。

IMOでは、既成のコンポーネントを使用するよりも、必要な機能セットを使用して独自のコンポーネントを作成するのにかかる時間と労力がかかりません。