2016-09-08 19 views
0

私は現在、トグルメニュースクリプトを作成しようとしています。要素の高さを動的に取得しますか?

私は別のレイアウトを作るために、メディアクエリを使用

https://jsbin.com/rabiporoji/edit?html,css,js,console,output

、アイデアがある

先物のほとんどは罰金ですが、

...

は、ここに私のビンです。私は500pxのスクリーン幅の下にメニューを広げようとしました、

そして、画面サイズが500より大きいとき何も変更しないようにしました。 px。

しかし、私は番目のボタンをクリックするとトグルメニューはまだ拡張されます、画面サイズは500pxなどより広いに小型から伸ばしながら、

。取得するためにどのような方法がありますのであれば

PS(この場合には、高さが固定されているが、プロジェクトでは、私は、彼らが割合に一定の幅のみと写真ですで働いています)

、私は思ったんだけど私はウィンドウのサイズを変更するたびに、要素の高さを動的に変更します。

私はいくつかのjsライブラリがあり、容易にこの問題を解決できるかもしれないことを知っています。

しかし、私はそれらを使用する前にいくつかのjsの基礎を知りたいです。

タイ!

答えて

0
window.addEventListener('resize', function(event){ 
    let height = document.getElementById('thing').offsetHeight; 
    console.log('offsetHeight',offsetHeight) 
}); 
関連する問題