2009-05-26 16 views
0

私は太いRAIDドライブアレイをインターネットのどこかに置いてメディアストレージに使用したいと思っています。家に。ネットワークストレージにファイルをリモートで編集する

これは可能ですか?私はさまざまなNASソリューションlike thisを見ていて、iTunesのストリーミングやFTPアクセスをお勧めしていますが、さらに進んで、ローカルのハードドライブ上にあるかのようにファイルにアクセスしたいと思います。 Dropboxは、数テラバイトのメディアであり、少数のドキュメントではありません。

+0

IMHOこれは開発に関する質問ではありません。 –

答えて

0

これはsshで実行できます。私はあなたの仕事ネットワークからあなたのホームネットワーク上のファイルを取得したい場合、NASが必ず役立つとは思わない。とにかく良いアイデアかもしれません。 Here is an SSH Tutorial

関連する問題