2011-12-10 21 views
0

こんにちはタイトルは、クロスプラットフォームのリバースプロキシを探していて、あらかじめ設定してから再配布することができます。設定と再配布が可能なスモールクロスリバースプロキシサーバ

理由

サーバー上の5つのアプリを実行している複数の人がいる

locahost:8080 locahost:8081 locahost:8082 locahost:8083 locahost:リバースプロキシで今8084

それをセットアップしたいと思います。

localhost/one localhost/two はlocalhost/3 localhostの/私は手動でのApacheでそれを設定したり、一人一人のために何か似ていますが、事前に何かを設定するには、賢くようで、誰もがそれを実行できるように、その後それを再配布することができ4 はlocalhost/5

とそれはボックスを動作させます。私はPythonをクロスプラットフォームとして考えていましたが、まだ適切なものは見つかりませんでした。誰もがフリルのトンを持っていない軽量で何かを知っていますか?

おかげ

答えて

0

は、私は、これはかなり遅れているけど、収まるように、プロキシコンポーネントの数をNode.jsています。 node-http-proxyが最も一般的に引用されています。

Node.jsは、複数のプラットフォーム(Windows、Mac、Linux以上)で動作し、Googleの「V8」JavaScriptエンジンに基づいています。それは非ブロッキングであり、高いパフォーマンスを発揮します。

関連する問題