2011-11-09 1 views
10

サファリトップサイトでiCloud.comを表示すると、常に同じサムネイルが表示されます。サファリウェブプレビューのサムネイルを設定する

enter image description here

私はプログラム的に私のウェブサイトのために同じことを行う可能性がどのように思ったんだけど。

+0

あなたは絵は、あなたが見ているページのすべての最近の、のrelavent、スナップショットはどのように意味ですか? – rlemon

+0

はい、いいえ。私は別のコンピュータからiCloudにアクセスしても、iCloudが毎回同じサムネイルを持っているのはなぜだろうか。 – alexy13

+1

@rlemonは右のものがページのスナップショットではなくiCloudロゴであることに注意してください。つまり、ページのスクリーンショットではなく表示されたイメージを設定することができます。 – Fosco

答えて

11

ソースコードを見ると、私はこのJavaScriptを参照してください。

if (window.navigator && window.navigator.loadPurpose === "preview") { 
     window.location.href = "https://www.icloud.com/topsites_preview/" 
    }; 
+1

+1ニースが見つかりました!私はこれを軽く掘っていたが、それを逃した。 – Fosco

+1

iCloud以外のサイトで実際にこの作業を見た人はいますか? – menns

+0

誰かがそれを見ることができない場合、 ')'がありません。 'if(window.navigator && window.navigator.loadPurpose ===" preview "){window.location.href =" https://www.icloud.com/topsites_preview/ "};' – gazhay

関連する問題