2016-10-24 4 views
0

私はPlex Media ServerをUbuntu 16で過去何度か使用してきたことを述べたいと思います.PlexをUbuntu 16デスクトップにインストールする方法は複数あります。私はインストーラをダウンロードし、plex.listを/etc/apt/sources.list.d/ディレクトリに追加しようとしました。私はラズベリーパイをホームサーバーとして使用するコースで説明されている2つの異なる指示に従っていました。Ubuntu 16でPlex Media Serverが動作しないのはなぜですか?

すべての場合、インストールスクリプトから状態1のエラーが返されることがありますが、正常にインストールされているようです。ですから、インストール後の次のステップは、localhost:32400/web /を参照してメディアソースを設定することです。私はそれがインストーラからエラーを返す場合、これがうまくいかないことは明らかです。

デスクトップ環境のためにWindowsからUbuntuに移行して以来、Linux上で作業を進める方が良いと思っていました。しかし、私はどこにエラーが存在するのか、なぜ問題があるのか​​を見つけることはできません。

ファイアウォールの状態とルータを確認しました。ポート32400が開いていることを確認しました。おそらく、ドッカーハブのバージョンがありますか?任意のヒントを事前に

おかげで、 ブルース

+0

http://askubuntu.com/を試してください。stackoverflowはプログラミングに関する質問です – nos

答えて

0

私は、問題は、私は不完全なURLを使用していたということであったことを認めることを恥ずかしいです。私は使っていたhttps://localhost:32400/ 私はWebのサブディレクトリがありませんでした。私はそれがリダイレクトされると思った。うまくいけば、私はそのような愚かな間違いを犯した唯一の人ではない。 とにかく、私は、アドレスバーに入れていた場合:http://localhost:32400/web/ (または私は今これを行う場合)、私は ブルース

映画、音楽、写真などの1のライブラリを設定するために必要とされるであろうと同じ画面が表示されます
関連する問題