2011-05-05 20 views
1

ギャラリーと画像の2つのモデル間に多対多の関係を設定したいと考えています。私はフロントエンドのギャラリーに画像が表示される順序を変更するために、サイト管理者でそれらを並べ替えることができるようにしたいと思います。Djangoは多対多のソート可能な関係ですか?

これを行うのに役立つDjangoには何かが組み込まれていますか? 私は車輪を再発明したくありません!

アドバイスありがとうございます。

ありがとうございました。

+0

ソートまたはオーダーを意味しますか? – DTing

答えて

2

何も内蔵されていません。 order_with_respect_toがありますが、それはForeignKeysのためであり、実際には管理者の機能を公開していません。

私が使用していないが、GregorMülleggerは、Djangoにかなりの金額を寄付してくれているので、信頼できると思われるdjango-sortedm2mを迅速に公開しています。