2016-08-26 1 views
0

ウェブサイトの後に開いたサブメニューをキープMariodidit.comホバー

です。 しかし、中央のアイテムの上に直接マウスを移動すると、メニューが消えてナビゲートするのが面倒になります。私は、アイブ氏は、このようないくつかの異なるコード・スニペットを試してみましたが、何も進展していない

$('.main-navigation li ul li a').hide(); 
$('.main-navigation').live('hover', function(e) { 
    $(this).addClass('activeitem'); 
    $('.main-navigation li ul li a').show(); 
}); 

「ポートフォリオ」をホバリングした後、それを開いておくためにいくつかのJavaScriptを使用したいと思います。 また、 "ヘッダーとフッタースクリプト"プラグインを使用して、このスクリプトをWordPressサイトに適用します。

答えて

0

おそらく、ホバーの代わりにクリックして使用したいと思うでしょう。

(function($) { 
    $('.main-navigation li a').on('click', function(e) { 
     e.preventDefault(); 
     $(this).parent().toggleClass('active'); 
    }); 
})(jQuery); 

次に、CSSでそのクラスのスタイルを追加します。

.main-navigation .active ul { 
    display: block; 
} 

.main-navigation ul ul { 
    display: none; 
} 
+0

試しても機能しませんでした。 でも、異なるID /クラスの組み合わせを試してみました。/ –

+0

ロジックを少し変更しました。もう一度やり直してください。 – depiction

+0

まだ何も、私は間違ったクラス/ IDを呼んでいる可能性がありますか? –