2012-06-09 4 views
8

私はGithubのウェブサイトの外観が&のように感じています。私は今開発中の管理ツールで "クローン"したいと思います。GithubブートストラップUI?またはgithubのようなUIテンプレート

Github Bootstrakp(Twitterのブートストラップのようなもの)なのか、それとも似たような人がいますか?おそらくGithubのようなUI管理テンプレート...

私は自分のスタイルガイドページ(https://github.com/styleguide/)を見つけましたが、CSSとjavascriptのソースコードを取得できませんでした。

ありがとうございます。

答えて

5

のGithubのUIは、私の知る限りでは、オープンソースではありませんがgitlabhqと呼ばれるFOSSのクローンがあります:

http://gitlabhq.com/

、ソースはgithubの上で提供されています:

https://github.com/gitlabhq/gitlabhq

+1

これはgit-hosting機能をクローン化するのではなく、UI部分に関するものだと思います。 – Meligy

+1

ええ、私は知っています。 GitLabのUIはgithubのものとかなり似ていますが(少なくとも、執筆時点では)、オープンソースでもあります。 – richo

0

と記載されている https://github.com/primer/primerがあります。

GitHubのフロントエンド設計に役立つCSSツールキット。これは、開発者に最も柔軟性を提供し、GitHubをGitHubby固有の状態に保つために、意図的に一般的なコンポーネントに限定されています。これはSCSSで構築され、NPM経由で利用できるため、プロジェクトの全部または一部を自分のプロジェクトに含めることは簡単です。

関連する問題