2012-05-03 17 views
0
のようなボタンのデータ-href

私たちはLikeボタンの操作に苦労しています。これは、data-hrefプロパティでドメイン名ではなくIPアドレスを使用しているためです。本当ですか?IPアドレスが

<div class="fb-like" data-href="http://74.125.234.146" data-send="true" data-width="450" data-show-faces="false"> 
</div> 

data-hrefプロパティをドメイン名で設定すると、かなりうまく動作します。

ありがとうございます!

+0

これはGoogleのIPではないのですか?あなたはドメイン名でそれを試しましたか? – honyovk

+0

ええ、それは単なる例です。私が上に書いたように、ドメイン名を設定した後、それは動作します。 IPアドレスでdata-hrefを設定する制限はありますか? – Klerisson

答えて

1

私はこれが古い問題だと知っていますが、この問題もありました。解決策は、facebookがIPアドレスと共にDNSのウェブページや有効なdata-href http://example.comのように)

0

私が行った研究を考えれば、それはうまくいかない理由はないと言えます。

screenshot of developers.facebook.com/docs/reference/plugins/like/

出典:https://developers.facebook.com/docs/reference/plugins/like/

しかし、それはあなたのテストであなたのために働かなかったことを考えると、私は(私は見つけることができることを)公式制限はないと言うだろうが、それは推奨されません(推薦のために)。

+0

コードを生成しようとしましたか?注:コード内のURLはプロトコルに関連しています...コード内のhttpとhttpsが欠落しているのは意図的です。 " IPアドレスだけを指定すると、「入力されたhrefは有効なURLとして認識されません」と表示されます。私のような。 – Klerisson