2011-01-03 4 views

答えて

2

hashbytesは生のMD5を取得していますが、C#はベース16のエンコードされたバージョンを返しています。 (実際には、ComputeHashは、同じことを - あなたはそのベース16文字列にそれを得るために変換のいくつかのフォームをしなければならなかったが、あなたはなかった:)?)

+0

私はそうしたと思います。 SQL Serverでbase-16でエンコードされたバージョンを表示するにはどうすればよいですか? – divided

+0

@divided:残念ながら、私は知らない。私は基本16を自分で書かなくても、あなたはできるとは思っていません - 幸運にもそれは簡単ですが、私はTransactを十分に知らないので書き込むことができません。 –

関連する問題