2009-03-27 11 views
0

'具体的なクラスを持つテーブル'継承を使用してFluent NHibernateを自動マップするよう設定することはできますか?自動マッピングを調べると、EntityBaseから派生したいくつかのエンティティがありますが、EntityBaseテーブルではなく各テーブルにIdカラムを追加したいと思います。Fluent NHibernateの自動マッピングを使用した '具体的なクラスを持つテーブル'

<class name="EntityBase" table="EntityBase" xmlns="urn:nhibernate-mapping-2.2"> 
    <id name="Id" type="Int32" column="EntityBaseID"> 
     <generator class="identity" /> 
    </id> 
    <joined-subclass name="CategoryType, ..., Version=1.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null"> 
     <key column="EntityBaseId" /> 
     <property name="CategoryTypeGUID"> 
     <column name="CategoryTypeGUID" /> 
     </property> 
    </joined-subclass> 
</class> 

私はFluentドキュメントを吟味しましたが、これに関連するものは表示されません。

ありがとうございます。

答えて

0

IsBaseTypeのオートメーションを設定しましたか?この特定の規約では、エンティティ継承階層の一部とみなされるものではなく、単にコード内の基本クラスとみなされるものを定義します。

AutoPersistenceModel 
    /* regular config */ 
    .WithSetup(s => 
    s.IsBaseType = (type => type == typeof(EntityBase))); 
+0

ジェームズありがとう。私は、そのコンベンションと「どこで」の方法の違いが、今私が知っているのか疑問に思いました! –

関連する問題