2016-09-27 17 views
2

私はlaravelを新しくしました。私はlaravelに自分のプロジェクトをインポートしようとしています。 私はheader.phpとfooter.phpを使って作業しています。 この2つのファイルはすべてのページに読み込まれます。Laravelは内容にヘッダーとフッターを取得します

私はLaravelでこれを行うことはできますか? 私は、ビュー、コントローラー、モデルについてすべてを得ました。私のコントローラは、iも

view('header'); 
view('main'); 
view('footer'); 

を与えることができますどのように

return view('main'); 

をreturnningと私はすべてのコントローラでこれを書きたいいけません。 routes.phpに渡す方法はありますか?ヘッダ、指定されたコンテンツとフッターは常にロードされますか?

+0

あなたのメインビューの中で、あなたが他のビューとセクションを拡張します。ドキュメントを見せてください。 laracast.comの多くの良いクイックチュートリアルもあります。 https://laravel.com/docs/5.3/blade#extending-a-layout – Chris

答えて

1

ヘッダーとフッターを配置するメインレイアウトを作成し、他のビューでそのレイアウトを拡張します。

このシリーズを見て、約3時間を要し、Googleやドキュメントを検索する数十時間を節約できます:https://laracasts.com/series/laravel-5-from-scratch

+0

いいですね。ポイントは:私はどのようにメインレイアウトを作るか分からない。しかし、私はこのセリエンを見ることが私にとってより良いと思います。なぜなら、私は多くの疑問を持っていると確信しています。 THXは3時間後に役立つことを願っています – hatemjapo

+0

laravelに関するすべてを学ぶのに最適な場所 – Carlos

関連する問題