2017-07-05 4 views
-1

私はJSにとってかなり新しいです。ここに私たちのアプリケーションのdefineセクションがあります:RequireJS `!`構文 - それはなんですか?

define([ 
    'angular', 
    'underscore', 
    'text!./ItemsList.html', 
    'less!./ItemsList', 
    ] 

text!.less!.のポイントは何ですか?それは何らかの前処理ですか?

+0

を見てみましょう

にそこにいる私はそれが/プラグイン用のフィルタを必要とWebPACKのだと仮定したいです。 ---それがあなたのアプリケーションの場合、また、あなたはこれを既に知っているのですか? – evolutionxbox

+0

それは単なるテキストですね。データを使用するコードによって異なります。角度? –

+0

@ÁlvaroGonzálezAngular、はい。 –

答えて

1

require.jsモジュール定義と思われます。このtext!less!は、ファイルのインポートを担当するモジュールの定義です。 (通常はカスタムモジュールのロード.jsファイル)ファイルの特定のタイプをロードするjson!のような多くのモジュールは、requirejsテキストdocumentation

関連する問題